人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中花復活プロジェクト 記憶の中の水中花を手作りで復活させています。材料は主に、荷造り用スズランテープ。冬はあまり活動しません。


by mizunohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水中花ワークショップのお知らせ@磯子センター&ヨコハマアパートメント

水中花ワークショップのお知らせ@磯子センター&ヨコハマアパートメント_b0292535_22535537.jpg

(↑5月は母の日なので、カーネーションです。磯子風月堂の店頭でございます。)

そろそろ夏になって来たので、
水中花復活プロジェクトもそろそろ始動です。

夏に向けて、講習会&企画展示のお話を戴きました。

決定しているイベントより

・8月7日(土)10:00~12:00
水中花と茶話会@磯子センター

水中花を手作りして、作った水中花を眺めながらお茶を飲む♪
という企画です。みんなで思い出の水中花を咲かせましょう(^^)

(*参加の詳細は磯子センターまでお問い合わせ下さい。イベント情報の更新がされてないのでまたUP致しますね。)

水中花ワークショップのお知らせ@磯子センター&ヨコハマアパートメント_b0292535_2364461.jpg


・6月末 ヨコハマアパートメント
水中花の展示とワークショップ開催予定
横浜市西区の不思議で素敵なスペースです。
(詳細決定次第UP致します♪)

お時間の合う方は是非!
思い出の水中花が沢山咲いて、沢山の思い出・記憶の共有が出来たら
とても嬉しいです。
by mizunohana | 2014-05-24 23:22 | イベントのお知らせ