人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中花復活プロジェクト 記憶の中の水中花を手作りで復活させています。材料は主に、荷造り用スズランテープ。冬はあまり活動しません。


by mizunohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水中花喫茶@磯子センター2014

水中花講習会 水中花喫茶@磯子センター

水中花喫茶@磯子センター2014_b0292535_22312010.jpg

皆様、真剣!もくもくと作る。
素敵な水中花の思い出話なども聞かせて頂き、私も楽しかったです(^^)
グラスの他にビー玉も持参して下さった方もいらっしゃいました。

水中花喫茶@磯子センター2014_b0292535_21572025.jpg
<自分で作った水中花を眺めながらお茶とお菓子を楽しむ>という企画。
2014年夏はこれで最終の予定。

6月から、なんと5回も講習会を開催することが出来ました!
参加して下さった皆様、関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

======================

今日はもうひとつのトリエンナーレ、パラトリエンナーレの会場で
開催のsing a sewing ・刺繍のワークショップに参加してきました。
楽しかったです。3時間がアッと言う間!ミナペルホネンの端切れに
思いおもいの刺繍をしてブローチを作るという企画!
皆川さんともお話できたし、嬉しかったです。(^^)
ちょっと感動したこともあったので、また後日にUPします♪
水中花喫茶@磯子センター2014_b0292535_21594204.jpg
ミナペルホネンの端切れ!可愛いのです。

by mizunohana | 2014-08-10 23:03 | 日々のこと